2009年6月6日土曜日

手入れ!手入れ!

忙しかったりイライラしたり・・・
肌にも胃にも良くない、ストレス。
そんなストレスを上手に発散することは、
毎日を楽しく送るちょっとしたコツだと思う。

私は、陰毛の手入れをすることで
かなりスッキリしてしまう。
作業が煮詰まって八方塞がりに感じた時、
洗濯物が乾かなくて多湿を呪った時、
期待して読み始めたエロ本が
愚にもつかないオチで唐突に幕を閉じた時・・・

ちょっとでも気分に翳りを感じたら、
躊躇わずに毛抜きを手にする。
一本、また一本と無駄毛が陰部から消えて行くのを感じると、
同じようにストレスが身体から抜けて行く感覚になる。
五十本も抜けばかなり爽快だ。
ツルツルの陰部、サラサラになった秘部を
程よい指先の疲れと共に楽しむひととき。
質の良いマッサージを受けたようなリラックス。
出来るなら毎日でも楽しみたいが、
逆に毛が無いと出来ないことなので、それは無理だ。

息詰り、どこかに出掛ける事も難しいような際は
是非ご自身の身体に目を向け、
動かず行けるバケーションを楽しんでみては如何だろうか。

2 件のコメント:

陽毛ママ さんのコメント...

資生堂の毛抜きを推奨します。
モデルや芸能人が来日すると指名買いですよ。
あの繊細な毛先は最高。
それに精度も高いので痛さもありません。

P.H.D. さんのコメント...

陽毛ママさま

コメントありがとうございます。
資生堂の毛抜きは質が良さそうですね!
百均の中にも1/5くらいの確率で
当たりがあるのですが、
逆に言うと五本買うと四本は使えなくて
捨てる事になります。
だったら千円以上でだとしても
質の良い一本を持ちたいですね。
身体を手入れする小道具には
使って気持ちの良いものを使うべきだと思います。

「陽毛」ってとても素敵な言葉です!